関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
みな

みな (21)

T.148cm小柄

セラピ日記一覧.

  • 暑い〜😵‍&#x1の画像

    6月28日 05:55
    暑い〜😵‍💫😵‍💫💧

    朝だーっ!!!



    おはようございます🐒🌞🌞



    みなですっ!!!



    最近のこと💌💕💕💕



    M様♡

    お久しぶりです😚💓東口に会いに来てくれてありがとう🙏🏻相変わらず面白くて笑いすぎた😂🤣めっちゃ痩せたの凄い‼︎‼︎意識お高い💆🏻‍♀️♨️🧖‍♂️筋肉イケメンになってた🤤💪🏻色々魅力的な話しされて惚れそうだった危ない🤣🤣笑

    またたくさん笑わせてください😂パワーくれてありがとう🤩💪🏻これからもパワーください🤲🏻💓💓あ!いきなり辞めたりしないよ😋✌🏻東口に会いに来てくれて嬉しかった〜💘💘💘



    M様♡

    タイミング合わず次の日会いに来てくれたの嬉しい🥰💕今日は会いに行くって決めてたって..長い時間待っててくれてありがとう😢延長まで😢💓💓💓疲れたとき会いたくなるって..嬉しすぎる😭💓💓💓聞くたびにやけちゃう🤤♩私のページだけブックマークしてくれてる所最強です👑💕💕ブログ見てくれてるのも嬉しい♩ありがとう👀💕お仕事頑張ってね🚙💓💓



    お様♡

    いつもありがとう😋💓💓💓会うたび優しいさ増してるのなんでなの😭😭会ってすぐ今日も可愛いとか..もおどこまでハッピーな気持ちにしてくれるの😭💓幸せとっても幸せ🍀💖いてくれるだけでいいとかツイートしてくれるだけで嬉しいよってそんな優しい事言ってくれる人いるんですか😭😭お様との時間とっても穏やか💕💕本当にいつもありがとう🥰💓💓💓これからも仲良くしてね💓よろしくお願いします🙏🏻💕だいすき〜💘



    Y様♡

    いつも大変お世話になってます😋🙏🏻🙏🏻早く3人で集まりたい🥰💕💕のでよろしくお願いします❕❕❕㊙️→㊙️→㊙️いつか実現させてね🤐💓💓💓🙊ちゃん!あの時返事ありがとう👌🏻😉📲💓💓これからもお世話になります😇🙏🏻💕お世話よろしくお願いします👍🏻😌💖笑



    📮つづく→→→→→
  • こんにちは🐶☀の画像

    6月20日 15:54
    こんにちは🐶☀️



    お久しぶりになってしまいました😢



    サウナ行きたいけど混んでるから行くの迷ってる..

    何箇所か調べたけどそこも混んでたから迷い中😵‍💫💦💦💦



    ちょっと前にサウナ行った時の話し🙊

    後ろからすいません〜って声かけられてその帽子どうしたんですか?どこで買いましたか?って聞かれた🤭🧢🧖‍♀️



    それも何回か見かけた事のある綺麗な方🤦🏻‍♀️



    綺麗ってだけで目立ってる😶‍🌫️😶‍🌫️当たり前か🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





    話し盛り上がった😆😆けど熱くて出たかったけど出るタイミング難しくてどうしよってなった😂笑





    🧢被ってる人いなくて逆に浮いてる感じだったから次行ったらサウナぼうし被ってる率高め期待🧖‍♀️♨️♨️♨️❗️





    そ!し!て!やっと!旅行♨️





    🌲✨⛩







    曇って全然見えなかったけど..

    朝起きたら富士山🗻目の前💕💕💕最高に癒された日でした🥺♨️♨️♨️





    可愛い子ちゃん!旅行のリピートありがとう🤣💓💓💓💓💓笑

    次は沖縄✈️🐠🌺?行きたい所ありすぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫💭





    かるくご飯食べて向かいました💓🚶‍♂️







    可愛い子さすがなので果物🍓🍇食べてました🐰女子力高め🐰💪🏻✨💖





    🤏🏻旅行の写真次載せますっっ❕❕







    サウナ行こうか迷ってる



    みなでした🐟🐟
  • お久しぶりです!

の画像

    5月27日 07:11
    お久しぶりです!



    お休みの日はサウナ🧖‍♀️岩盤浴🧖‍♀️✨



    ついにサウナ帽子👒買った〜👒

    ガチぽい😋❕❕❕笑(髪のため🦱👈🏻)



    先週サウナ行ったときおばあちゃんが話しかけてきてくれてお話しした🤤おばあちゃん癒された🤤✨✨





    K様♡毎回サウナ報告聞いてくれてありがとう😆💓1番聞いてほしい事言い忘れてた!!!🤭💭後で報告します🩲🦦



    昨日フリーで会った2人の方(何年も前から会ってる)痩せた?って言われた!嬉しい🧏🏻‍♀️でも痩せてない。痩せたい‼️足のむちむちは変わらずです🧏🏻‍♀️【求】足の痩せ方





    でも少しはサウナ効果かな〜🧖‍♀️♨️



    あっ!来月は久しぶりにある所に行く予定があるので♨️💕💕楽しみ🤤🤤♪



    これはすぐにお様♡に報告🥰💕💕💕💕💕実はですぐ分かるのさすがです😆👏🏻







    3月から東口に移籍して変わらずに指名で来てくれる優しい指名の方々😭いつもありがとうございます😭🙏🏻💓💓



    つい最近だとS様♡君の..㊙️時代から🌸長い❕本当に❕東口移籍気づいてくれて見つけてくれて嬉しかった💕💕💕お互い◯年も何も変わらなすぎるけど今年こそは変わろうね😗🤝疲れた時会いに来てくれるの嬉しい🥺🍞いつでも待ってる💕お仕事頑張ってね🥺💪🏻



    5月たくさんありがとうM様♡ご存知の通りたくさん会えてテンション爆上がりでした🤫💓💓💓今年1笑った😂次も楽しみにしてる🤣私もあの物語りのふぁんです😌🙏🏻次会った時は楽しみが増えちゃったね🥰💕💕💕次会えるのすでに楽しみにしてる🥰💘



    今年で◯年目になるY様♡お店初めて!私だけ!会ってから月1絶対😭😭😭これはもお好きの一択😍💓💓💓会うたび幸せをありがとう😚💕大事大事👜💕可愛いすぎて😭😭😭😭😭無理😭😭😭💓幸せ💕💕💕いつもありがとう🍀💝





    イケメン様♡イケメンなのに発言もイケメンで困ってます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️程よく距離感とってくる所もイケメン🤦🏻‍♀️話しを聞いてそうゆう事って納得したけど🐸㊙️それもまたイケメンなんですよ🤫💓💓💓いちいちおたくな所も最高😚💓💓💓💓💓お仕事終わりからの飲みでもお家帰ってシャワー浴びてから来てくれる所も意識高すぎて..イケメン💯🥲💓💘↓このノリも最高🤣🤣🤣(載せていい?って許可いただきました)聞いてからだいぶたっちゃたけど🥲会うたび長時間ありがとう🙂💕💕







    以上!久しぶりのブログでした♪





    また書きます🧸✏️✨





    みなでした🍒
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード