関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
みな

みな (21)

T.148cm小柄

セラピ日記一覧.

  • 5時まで出勤してます&の画像

    2月8日 21:47
    5時まで出勤してます🐨
    指名料半1000円引きの
    twitter合言葉は「プリン」
    おまちします❤

    🌟ラブプラスお得情報🌟
    http://loveplus-esthe.com/twitter_info/i…
  • 合言葉 オレンジ&#x1Fの画像

    2月5日 21:58
    合言葉 オレンジ🧡🍊

    受付けでお伝えください🙋🏻‍♀️

    2日連続ありがとう💓待ってます🥰🫶🏻︎💕
  • 
出勤しました&#x1F3の画像

    2月4日 22:01

    出勤しました🎶
    朝5時までいます❗️
    合言葉は「もも」です
    受付で合言葉を伝えていただければ指名料から1000円割引になるそうなのでぜひ😽💝

    お待ちしてます🌟

    🌟ラブプラスお得情報🌟
    http://loveplus-esthe.com/twitter_info/i…
  • 出勤しました❕❕❕
翌の画像

    2月2日 21:59
    出勤しました❕❕❕
    翌朝5時迄いますね
    指名料1000円オフの
    合言葉 もも🍑

    受付けでお伝えください🧸🎈🎀
  • 合言葉 もも🍑の画像

    2月1日 22:09
    合言葉 もも🍑

    予約ありがとう☺️💖いつもの時間に待ってます💘

    本日も朝までです🌟
  • 合言葉 露天風呂♨️

の画像

    1月29日 21:20
    合言葉 露天風呂♨️

    よろしくお願いします〜🙋🏻‍♀️
  • 合言葉 いちご&#x1F3の画像

    1月28日 21:55
    合言葉 いちご🍓

    S様♡今年もよろしくお願いします😋🙏🏻💓

    本日も朝まで出勤してます🌟
  • 合言葉 もも🍑の画像

    1月25日 21:54
    合言葉 もも🍑

    今日はY様♡Y様♡予約ありがとうございます☺️💓待ってます☺️💕💕
  • こんばんわ🐰✨の画像

    8月31日 17:25
    こんばんわ🐰✨



    お久しぶりになってしまいました🥲🥲お許しください🥲🥲



    ただいま半身浴中♨️2時間以上経過♨️お風呂が大好きすぎる😭😭サウナももちろん大好きだけど家のお風呂も広々でシャワーも最強すぎるので快適🥺🚿💕💕



    あ〜つ〜い〜!



    サウナは先週2回!昨日と行ってきました🧘🏻✨ついに水風呂🧊極めました👏🏻👏🏻それでサウナ好き度増した大変😅昨日行った所の水風呂が良すぎただけなのかもしれないけど🥲



    そして念願の🏨にお泊まりする事になった💕💕💕💕💕💕🛁楽しみ🤧💓💓💓



    いつか行ってみたい所もある♨️⛰🏞



    楽しみに頑張ろ〜💪🏻💕



    お様へ♡さらに帽子追加しちゃった🫢💓💓💓照







    ちょっと前の事❕



    ある所に行ってきました〜♪









    😳❗️







    😳❗️❗️





    何億ねんぶり‼️‼️‼️タノシカッタ‼️‼️





    椅子に座ってボケーっと可愛いなアイドルだなって見てたら...









    😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️











    本当にアイドルだった😳👏🏻👏🏻ファンサービスいただきました🫢💓幸せ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🪄💘



    癒された〜🤤💕幸せをありがと〜うって気分になった😉🫶🏻🪄🪄🪄笑





    そして最近..私の推しのM様♡が帰って来て会いに来てくれたり、優しいY様♡がツイッターの暇してますを見て予約してくれり.....幸せを感じました😭💓💓



    指名の方々いつもありがとうございます🧎🏻‍♀️💓💓💓会いに来ていただけるの嬉しいです🙏🏻🍀まだ辞める予定ないですがそれまでたくさん会えたら嬉しいです🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    これからもよろしくお願いします💕





    幻の洗顔を手にいれてくれたK様♡

    いつもセンスの塊リクエスト叶えてくれるY様♡からいただいた物が最強すぎてお気に入り💕必殺アイテム💕💕

    美容の物テンション上がる😭😭😭💓大好き💓💓💓🤫





    暑いのであがる準備します🛁🧼🧴



    読んでくれた方ありがとうございます♡最近の出来事でした〜🙌🏻













    以上!





    みなでした🍑🍑🍑
  • おはようです&#x1F9A6の画像

    7月14日 08:14
    おはようです🦦✨



    朝からスタバ💕💕幸せ〜💕💕💕



    (アリガトウ🤤💓💓💓)



    また飲む❕❕❕🍑🍑🍑



    ちょっと前にもスタバ🥤♪♪♪



    ずっとお気に入り↑🙊💓💓💓





    今週はサウナ行けなかったから来週こそは行く🧖‍♀️♨️

    いつもと違う所行けて楽しかった〜💕時間たりない❕一日いたい🧖‍♀️♨️



    サウナ帽子👒もう一つ追加した☝🏻🦩💗



    お様にみなちゃんの事だから全色やりそうって言われた🤣🤣良く分かってる😂😂😂サウナの回数増えたらまた増やします🤭👒💗笑





    めっちゃ前にどこか忘れたけどサウナ🧖‍♀️露天風呂♨️🌳自然に囲まれた所行った時露天風呂入ってたらリスいた🐿🍏

    可愛いかった✌🏻✌🏻✌🏻





    自然❕露天風呂❕サウナ❕

    最高🥺🥺🥺



    行きたい所たくさん!!!!!!!









    前回旅行に行った時の💕💕



    サウナ、お風呂から戻って来てアイス食べならがまったり〜癒し〜〜🥺💓💓からの露天風呂♨️♨️♨️



    幸せすぎる一日🙏🏻🙏🏻🙏🏻





    爆睡😴😴😴





    ここ良すぎてまた行きたい🌳🥰💭💭💭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓(夢😪)



    独り言でした🧸🪄🪄



    お様は読んでくれてるはず🤤ありがとう💘💘💘





    ずっと欲しかったやつ↓👗💕きゃわ〜💕💕💕



    おやすみなさい〜😴😴😴





    また書きます📮💕





    みなでした🧸🪄🪄🪄







お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード