関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
りこぴん

りこぴん (21)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 出勤しました❣️20時まの画像

    1月15日 14:19
    出勤しました❣️20時までです
    合言葉「ソーダ💭」
  • 出勤してます⭐️今日はの画像

    8月28日 14:28
    出勤してます⭐️今日は22時まで〜🎵



    今日、明日 出勤したら少なくとも2週間くらいはお休みです〜🙋‍♀️

    その後の出勤もまだ未定💦💦



    今日入れて残り2日よろしくお願いします💖



    りこぴん🍅
  • こんにちは☀️&#x1F308の画像

    8月8日 13:09
    こんにちは☀️🌈

    出勤してます🍅20時までいます🎵



    池袋東口店で出会ったお客様たち、アニメ好きな人が多くて嬉しいな〜🎵✨

    やっぱり池袋はアニメの街だからかな?💭(アニメ聖地が多くあったりアニメイト本店があったり...)



    最近のアニメだと「SPY×FAMILY」と「オーバーロード4期」、

    昔放送されていたものだと「狼と香辛料」を見ているよ✌️

    おすすめがあったらぜひ教えてください〜🥰💕💕



    りこぴん🍅
  • 出勤しました〜20時まの画像

    8月7日 12:37
    出勤しました〜20時までいます❣️



    今日も暑いね🔅

    最近ほぼ毎日運動してるんだけど、よくぶっ倒れそうになってるよ😅

    早く痩せないかな(´・ω・`)



    水分補給 栄養補給は万全にね!!💗



    りこぴん🍅
  • 出勤しました&#x1F3B5の画像

    8月6日 12:33
    出勤しました🎵22時までお待ちしています✨✨



    最近、スタッフさんやお客様たちに

    「(顔が)変わったね!」←笑

    「綺麗になったね!」

    と言っていただくことが多くて✨

    本当に嬉しい💖💖ありがとうございます🥰



    歯列矯正がかなり進んだから顔の印象(特に口元)が変わったんだと思います☺️

    完成が楽しみ🎵



    お顔が気になった方は確認しに来てください〜🤗笑



    りこぴん🍅
  • 出勤しました&#x1F3B5の画像

    8月5日 12:35
    出勤しました🎵

    池袋東口店で18時までの予定です💕💕



    そういえば、、

    一昨日くらいから池袋東口店在籍になりました🤗笑

    池東の方々よろしくお願いします〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨✨



    もちろんヘルプで他店舗も行きますよん✌️



    りこぴん🍅
  • こんにちは🎵
の画像

    8月4日 12:34
    こんにちは🎵



    池袋東口店 出勤しました❣️

    18時までの予定です🦉✨✨



    ​​​​​8月29日(月)まで短期で出勤します

    とりあえずね!🤗笑

    その先のことはまだ未定だから会えるうちに会ってください💕💕



    りこぴん🍅
  • こんにちは☀️&#x1F308の画像

    8月3日 12:36
    こんにちは☀️🌈

    池袋東口店 出勤しました❣️

    18時までの予定です



    黒いリボンをつけてみました🖤

    ピンクのラインが入っているから、

    ピンクのシャツと統一感があっていい感じ☺️💗💗



    今日も1日頑張りまめ大福です(っ ॑꒳ ॑c)💕



    りこぴん🍅
  • こんばんは✨



3の画像

    8月2日 19:38
    こんばんは✨



    3日(水) 12-18時

    4日(木) 12-18時

    池袋東口店で出勤です⭐️



    最近突然出勤し始めたのに、

    早速遊びに来てくださった方々ありがとうございました💗





    いただいた差し入れ💕💕

    最高😍本当にありがとう😭🙏✨✨



    明日からもよろしくです🎶



    りこぴん🍅
  • やっほー⭐️



本の画像

    8月1日 14:38
    やっほー⭐️



    本日14-22時で 池袋東口店にいます‼️



    久々にリボン🎀つけてみた💓

    フィルターかかっててピンクに見えるけど、赤いリボンです❣️



    今日も1日よろしくね🎶



    りこぴん🍅
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード