関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
かよな

かよな (18)

T.162cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは🥰の画像

    2月25日 22:54
    こんばんは🥰かよなです♡



    最近春休みなのでいつもよりたくさん出勤してるのですが、本指名の方や初めましての方とたくさんお会いできて嬉しいです🥲

    かよなを選んでくれたお兄さんほんとにありがとうー♡



    26日(土)12時〜20時

    27日(日)12時〜20時



    2月の残りの出勤予定はこんな感じです🌟

    よかったらかよなと遊んでください🐹

    お待ちしてます♡



  • こんばんは!かよなでの画像

    2月19日 22:49
    こんばんは!かよなです。







    今日はお休みだったのでおうちでゴロゴロしてました😴笑

    かよなはおやすみの日は家でゆっくりすることが多いですჱ̒^._.^)

    最近はONEPIECEにハマってずっと読んでるんだ〜☺️お兄さんの中にも読んでる人いるかなー?💭



    今日ゆっくりお休みしたので、明日から頑張ります👍👍



    20日(日)12時から20時

    21日(月)12時から20時

    22日(火)14時から22時



    近い出勤予定こんな感じです🌟

    よかったらかよなと遊んでください🐰
  • こんにちは!かよなでの画像

    2月17日 12:43
    こんにちは!かよなです!



    久しぶりのブログ投稿📖☡✍

    今までのやつ消しちゃったけど、また時々更新していくのでよかったら見てください😉💫



    春休みに入ったので、2月3月はたくさん出勤する予定ですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

    お時間合うお兄さんよかったら遊びに来てください💞







    この前久しぶりの出勤で不安だったけど、本指名の方も来てくれてとっても嬉しかったです🥺

    いつもありがとう〜☺️

    ナースコスデーでナースになりました🏥

    かわいかったな〜☺️💞💞



    前から気になってたって会いに来てくれる初めましての方もいて本当に嬉しいです!



    色んなお兄さんと出会えますように〜💫
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード