関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
ゆみね

ゆみね (18)

T.152cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは🌟
の画像

    2月22日 18:00
    こんにちは🌟

    またまたブログ書くの

    久しぶりになってしまった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    引越しをするので

    その準備をしなきゃいけないんですけど

    やる気が出なくて進みません🥺笑



    気づけばあと少しになってたので

    ぼちぼちまとめてます✌🏻️🌟



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    そう!このあいだ

    シナモンに会えました🥰






    かわい〜🥰🐶



    こぎみゅんには会えませんでした😭

    ざんねん🥲笑



    シナモンに会えたので

    元気になったゆみねでした❣️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    🌟出勤予定🌟



    23日🈳13:30~18:00

    24日🈳12:00~17:00

    27日🈳13:30~18:00



    来月から

    あまり出れなくなって

    しまうかもなので

    ぜひぜひ会いに来てください❕🍓



    ではまたあした〜٩(ˊᗜˋ*)و
  • あけましておめでとうの画像

    1月7日 14:09
    あけましておめでとうございます🐯



    ゆうて1週間経ってた!笑

    時が経つのはやすぎますね🥲



    昨年お会いできた方々、

    ありがとうございました❣️



    みなさまのおかげで

    たのしく過ごすことが出来ました🍒



    今年は私自身、環境が変わるので

    出勤は減ると思うのですが

    会えるときにみなさんに

    お会いしたいと思うので

    ぜひぜひよろしくお願いします🙏🐶








    乃木神社いきました✌🏻️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    次の出勤は

    9日🈳14:30~16:00🈳

    あと1枠です❣️





    今年もみなさまにお会い出来ることを

    楽しみに待ってます🐈💛





  • みなさんこんにちは!の画像

    4月3日 20:03
    みなさんこんにちは!🔅



    少し前にUSJにいってきました🌎






    実はわたし

    根っからの雨女なんですけど

    (初ディズニーが豪雨で停電した)

    安定に雨でした☔



    しくしく(´;ω;`)笑





    でもおかげでキャラクターと

    触れ合うことが出来ました☺️✌🏻️








    エルモ🥰



    他は雨風強すぎて髪の毛がしんだので

    のせられない😂笑



    あとモッピーが可愛かったです💖










    どこ向いてるの?て感じのモッピー😍





    雨風強いからか

    ジュラシックパークが待ち時間なし

    だったのでのってみたら🎢



    プール入ったんかってくらい

    びしょびしょになりました😇



    雨の日にジュラシックパークは

    向いてないかもしれない😌☔笑





    それと!

    出来たばかりの

    ニンテンドーワールド✨







    写真が下手で申し訳ないけど

    ほんとに再現されてる!😳✨



    みんなに行って欲しいから

    ネタバレはしません🙅‍♀️笑





    次行く時はぜったい晴れのとき

    行きたいと思ったゆみねでした☀️🌈





    明日4日は12-19で出勤するので

    ぜひぜひお待ちしてます🌟





    ではではまたね🎶






    おやすみ〜(:3_ヽ)_
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード