関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 池袋
  • 店舗

ラブプラス池袋東口店

池袋 / 各線池袋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-5992-0101

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
ゆきな

ゆきな (22)

T.156cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは( ˆ꒳ˆ )
の画像

    7月1日 10:05
    こんにちは( ˆ꒳ˆ )





    6月ありがとうございました😊🫶



    7月もよろしくお願い致します😊🫶







    次の出勤は7/2です✌️❗️❗️❗️
  • 明日出勤になりましたの画像

    6月5日 22:12
    明日出勤になりました🫣💓



    水曜日は時間伸びました🫣💓



    今週は他に日曜日出ます!





    よろしくお願いします🫶🫶🫶











    京都の水まる餅が

    お取り寄せ出来るようになって

    ポチろうか迷ってる、、🤔🫧



  • スタバ信者っていうわの画像

    6月1日 17:00
    スタバ信者っていうわけじゃないけど

    メロン大大大好きだから

    絶対売り切れてないであろう店舗に

    わざわざ結構歩いて行ったのに

    見事にSold Outしてた🥲🥲🥲



    明日出勤の時に池袋のスタバ見てみよ🥲







    明日は12-18でいます🫶🫶🫶



    日曜日も出勤です💞



    よろしくお願い致します( ˆ꒳ˆ )💞💞💞

  • 今週の出勤は

木・の画像

    5月11日 12:43
    今週の出勤は

    木・日です🫣💓💓💓



    よろしくお願いします( ˆ꒳ˆ )💓💓💓
  • 明日の土日は12-17での画像

    4月22日 12:42
    明日の土日は12-17で出勤します🫶❕



    ぽかぽかだと良いな~🍃🌸🐝🌸🍃





    ご予約・ご来店お待ちしてます💓💓💓









    遅めのホワイトデーって頂いたお菓子美味しかったありがとう🤤🙏🏻
  • こんばんは🌸
の画像

    4月1日 00:00
    こんばんは🌸



    最近やっと春めいてきて嬉しい^ ̳. ̫ . ̳^🎶

    花粉症だけ困るけど🤦‍♀️











    なんだかんだであっという間に3月も過ぎてしまったけど、

    4月もよろしくお願い致します‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬







    次の出勤は3日の日曜日です🌸



    お待ちしています❗️❤️‍🔥











  • リクエストの写真載せの画像

    2月25日 12:04
    リクエストの写真載せるの遅れてごめんなさい🥲



    昨日はみーちゃんとお祝いしてくれてありがとうございました(˙˘˙ )✨ 🍣



    みーちゃんとの二次会も楽しかったです( ^_^ )♡

  • 最近バレンタインのおの画像

    2月14日 20:08
    最近バレンタインのお菓子貰いに来てくれたりお誕生日の前祝いとかありがとうございます^ ̳. ̫ . ̳^(差し入れのお写真upリクエスト頂いたのにモンブランちょっとグシャッてごめんなさい😭全部めちゃくちゃ美味しく頂きました😭🙏🏻💓)



    次の出勤は土日です🎶

    来週の出勤が激少だと思うので是非ご予約ご来店お待ちしております🥲❕

  • 絶賛出勤中です(̨̡ ¨̮の画像

    2月4日 15:07
    絶賛出勤中です(̨̡ ¨̮ )̧̢





    先程は実用性に長けた差し入れありがとうございました( ・𖥦・ )🍣

    早速靴下履いてた( ・𖥦・ )











    次の予定は日曜17-23です!



    お待ちしてます!









  • いつの間にか1月が終の画像

    1月31日 21:58
    いつの間にか1月が終わる~‎⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤





    次の出勤は

    2/4 金 12:30-17

    です❗️‎⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤❗️









    あっという間にバレンタインとかになりそうですね🐣🍫











    2月もよろしくお願い致します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: 0359920101

LINE登録QRコード