関東のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関東

  • 新橋
  • 店舗

ラブプラス新橋店

新橋 / 各線新橋駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

03-3504-9111

12:00-24:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
みくる

みくる (20)

T.150cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • みなさん、こんばんみの画像

    10月14日 00:00
    みなさん、こんばんみ🐾



    \え?呼んでないって?/

       ____

     __/  // \

    /—イ   U εθ>

     ̄ ̄丶_⊆二__ θ_>



    前回のぶろぐが、しゅーんとなる生地

    でしたので、今回は個人的に面白かった

    漫画などをご紹介したいなと思います🙌



    もしよければ、

    最後まで観てくれたら嬉しいNya(ФωФ)🎩



    ✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼



    @ HOBBY








    ・最近観始めた【王様ランキング👑】

    主人公のボッジは耳が聴こえず、話を

    することができない第一王子で町民や

    家臣などからもバカにされるのですが

    心根が優しく、素直でなんだか

    ほっとけない愛されキャラなのです。

    そのため、最初ボッジをだましていた

    暗殺一族の生き残りの影が、どんどん

    ボッジから目を離せなくなり、ついに

    味方になるのです。

    どの登場人物も、善や悪などでは

    断定できない色んな側面を持っていて

    より物語に深みを増しています。

    そして、アニメではOPもEDも豪華で

    KingGnu「BOY」Vaundy「裸の勇者」

    yama「Oz」どれもが胸打たれます。

    どんなに馬鹿にされても、笑って耐えて

    日々王様になる努力を続けるボッジを

    見ると応援したくなっちゃいます(´;ω;`)



    KingGnu / BOY https://youtu.be/n0QNaym0jDI



    気の抜けた炭酸みたいに 微かに気怠い日々に溶けた 家鴨の侭で翼を広げて 空を舞う白鳥の夢をみる 彷徨うくらいなら 一層味わい尽くしましょ 近道ばかりじゃ 味気がないでしょ 道草を食って 泥濘み飲んで でも辿り着けなくて また何度だって 夕暮れを追いかけるの 走れ遥か先へ 汚れた靴と足跡は 確かに未来へと 今駆けてゆく 息を切らした君は 誰より素敵さ



    · · • • • ✤ • • • · ·






    ・ドラマが話題になった「珈琲いかがでしょう」

    主人公の青山さんが淹れてくれる珈琲が

    悩める人々の心を落ち着かせてくれます。

    毎回オムニバス形式ですが、回を追うごとに

    珈琲屋さんの謎が解き明かされていきます。

    中村倫也さんが役にほんとにぴったりです。

    わたしも、青山さんのようにホッと一息ついてもらえる珈琲を淹れたい…(遠目)



    · · • • • ✤ • • • · ·




    ・衝撃を受けた映画(笑)

    宇宙人のおもちゃになった人間たち

    【ファンタスティック・プラネット】

    https://youtu.be/guhZgkUEKxQ

    ↑動画を観たら、大体わかります👽️🛸

    1974年の作品です。

    もしドラーク人が地球上に存在してたら

    わたしたちはとっくに壊されてますね。

    一度観たら忘れられない作品でした🖼️



    · · • • • ✤ • • • · ·



    @ PRIVATE




    あいにくの雨天候でしたが、久し振りに

    お友だちと表参道でAfternoon tea☕️🍀





    パステルカラーの色味が綺麗でした💜

    ※後ろからくまさんの圧を感じる…^^









    そして、徒歩で原宿のKIDDYLANDへGo🎠

    ちいかわランドが設立されてました(拍手)

    上のパネルは三ツ星レストラン(捕まった星)









    原宿をぶらぶらしていると、

    呪術廻戦展を開いている本屋さん発見💡

    来年のアニメ続編が楽しみです🥺✨





    まちなかに鍋用自販機をハケーン!👀✨

    ちゃんとお肉も入って、ま!いいお値段🍲





    からの~はじめてのくら寿司へ🍣✨

    びっくりポンは、2回ともはずれて

    チートなのか?と逆にびっくりポン。

    平日でも30分以上待つスタンスで、

    原宿店ではクレープが注文できます🌟





    /ともだちです。\/みくるです。\



    ✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼



    @〆



    ここまで読んでくれてありがとう~



    今回はこの辺りで立ち去ります🧙‍♀️🎃👻





    &↑チロルチョコのマダムジュレ💋

    美味しそうだから、買っちゃった👅



    それでは、またね!



    お休みなさい⌒☆*。





    MiKURU
  • みなさん、こんばんみの画像

    10月9日 01:00
    みなさん、こんばんみ♪



    大変ご無沙汰しております。



    放置プレイしすぎて、ごめんなしゃい…



    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



    そして、いつもBLOGを観てくれて

    本当にありがとうございます✨



    さてさて。



    最近、いきなり寒くなりましたね💦



    みなさん、体調は大丈夫ですか?



    今週は雨が降っている日が多く、

    起きた瞬間から頭が痛かったり、

    眠くてお布団から出たくない日が

    続いておりました…( ´・ω⊂ヽ゛



    眠くてぼーっとしながらSNSのNEWSを

    観ていると明後日10日は満月とのこと🌕️



    満月の前になると、

    からだが重くなったり眠くなったりする

    ことが多いので、答え合わせになりました。



       、ゞヾ∧""'∧;,

      ヾ   ・ω・ 彡

      ミ    o  o  ミ ブワッ

     ~彡        ミ

      /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ`



    /みなさんも、お身体お大事に🖤\



    ✎___________________



    🌟THANKS



    ・9/7日 ご来店のお客さんへ



    🚂S様



    やっと会えたね!(。・ω・。)✨

    ずっとお待たせしてしまってごめんね💦

    大雨のなか、自転車で大変だったよね。

    お寿司の差し入れもごちそうさまです🍣

    池袋東口店まで来てくれてありがとう🖤

    お元気そうで安心したけれど、左の足を

    お怪我してしまったとのお話を聞いて

    すごく心配でした(´;ω;`)💦💦

    はやく治りますように* ੈ✩‧₊˚

    昨日は久々だったからか、なんだか

    いつも以上に溺愛?してくれて(照)

    本当に、わたしで良いのかなって…少し

    思ってたけれどみくるちゃんが良いって

    伝えてくれてとっても嬉しかったです///

    それと、ショートもロングもどちらも

    好きって言ってくれてありがとう★

    褒めてもドッグフードしか出ないぞ🐶←

    街宣活動のお話も、人を笑顔にするって

    シンプルだけど難しいことだなぁって

    思うので、さりげなく応援してます🏁

    そして、Sさんとお話してると

    いつも優しい気持ちになれるの。

    ほんとだよ?

    Sさんにとっても落ち着ける場所で

    あれたら嬉しいなと思ってます♪

    そして、帰り道左足は大丈夫でしたか?💦

    あまり無理しないで、お大事にね🤗✨

    またのご来店をぜひお待ちしております🙌



    ✎___________________



    🌟SHIFT



    10/18(火)19~23時半@新橋店★EVENT D.

    10/22(土)19~23時半@新橋店

    11/12(土)20~23時半@池袋東口店



    ※ぶろぐ読者様限定先行公開日なので

    まだHPには記載されておりません。

    また、出勤日が変わる場合もございますが

    ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m



    ✎___________________



    🌟P.S.







    ここまで読んでくれてありがとう😌

    今夜は新橋まで自転車で行きました。



    最近、ちゃんみなの「美人」「Doctor」

    藤井風「damn」にはまっております♪

    EDGEの効いた曲を聞きながら、

    東京の夜風を走りお家に着きました。笑





    いまは部屋着でゴロゴロしてます♪

    みなさん三連休楽しんでくださいね🙌✨



    それではみなさま、よい夢を⌒☆



    MiKURU
  • みなさん、こんばんみの画像

    9月11日 02:00
    みなさん、こんばんみ~

    ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱🥕



    前回、急遽土日の出勤ができなくなり、

    ご予約頂いた方、本当にごめんなさい💦💦

    そしてご了承頂き、ありがとうございます!

    おかげさまで本日帰って参りました🦸‍♀️✨笑



    やっぱり、新橋店に久々に立ち寄ると

    異世界感をひしひし感じます( • ̀ω•́ )キリッ



    そして、それがすき………♡

    みんなで現実逃避しよ?



    なんてね♪笑



    それでは感謝ぶろぐ始めていきます~(ぱちぱち)



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ







    ・・その前に、ちいかわーーーー(心の声)

    やっとやっときょう手に入れたよ♪(知らんがな)

    蔦谷書店で探していたら、広すぎて

    迷子の子猫ちゃんになってしまって、

    近くにいた店員さんに尋ねました。

    そしたら、優しい店員さんが

    無線で在庫があるか探してくれたんですが

    「ちいかわ、なんか小さくてかわいい奴の第一巻の在庫を探しております」と

    無線で話しながら探してくれていて、

    わたしが頼んでおきながら、なんか

    どうしようもなく恥ずかしかった…。

    ((^ω^≡^ω<みないでええええ!



    おかげさまで、ちいかわデビューです🌼

    えっと。。第2巻も読みたいな♪(殴



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



    ・本日(9/10)ご来店のお客様へ



    🌟Sさん



    きょうは、逢いにきてくれて

    本当に本当にありがとうー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    てっきり、わたしのあんぽんたんめが、

    前回頂いたコメントでの第二週の予定を

    9月のことだと思っていて、きっと今日

    予定があったと思うのにわざわざ逢いに

    来てくれたんだよね💧申し訳ないよ🙇‍♀️💦

    ただ……、きょう予定を優先してわざわざ

    会いに来てくれたことが嬉しすぎて✨✨

    会いたいの気持ちが伝わったのかな?🥺←

    美味しい差し入れもいつもありがとう~🍖

    こんなに想ってくれてみくるは幸せです♡

    そして、とびきりのあまあまなことばで

    褒めてくれたの照れちゃった…(*>ω<*)💦

    本当はね?わたしもお話したいことが

    たくさんあったけど…また次回かな!笑

    Sさんは、ありのままで素敵な存在で、

    ONLY1だからそのままで輝いてるよ🌼

    お肌も白くてとっても綺麗だもん✨✨

    それはこれから先もずっとだから、、、

    忘れないでね??💋

    きょう来てよかったと言ってくれたこと

    わたしも忘れないよ♪笑

    今度はもっともっと楽しませてあげる♡

    それではまた次回もぜひお待ちしております🙌



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



    ・出勤予定日



    9/14(水)19~23時半@新橋店

    9/29(木)19~23時半@新橋店

    9/30(金)20~23時半@新橋店



    ※出勤日数が少なくてごめんなさい。

    ※もしよければ逢いに来てね!(/_;)/~~



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



    ・最近Albumで発掘したShort-shot!!

    【ぶろぐ読者さまだけの限定公開~】





    ⇒こんなに短いときもあったなぁ~💇‍♀️

    頭が軽くて髪の毛がすぐ乾いたよ。笑





    ⇒そしていままたこんなに伸びました。笑

    やっぱりなんだかんだロングがすきなの笑



    あなたはどっちがすき?なんてね(・ωく)🌟



    ちなみに、最近ときめき宣伝部♡の

    「ぎゅっと!」とTHE SUPER FRUITSの

    「チグハグ」の曲を聴くと元気出る!笑



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



    それではきょうもここまで

    読んでくれてありがとう🍀

    明日も素敵な1日になりますように🌉✨



    MiKURU



    *॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: